ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2004/4/17 15:30

松浦亜弥 パシフィコ横浜 「コンサートツアー2004春 ~私と私とあなた~」

ライブレポ from 薫ythm


M03が「恋してごめんね」から「涙のわけ」に、メドレー中の「ドッキドキLOVEメール」が「トロピカ~ル恋して~る」に、M10の「LOVE TRAIN」が「私と私と私」に変更。ん~、こっちのセットリストの方が好きかも。
M06後のMC“この公演は松浦亜弥のソロ公演200回目です。公演前に楽屋から呼ばれて外に出たらいきなり黄色い花束渡されて教えられまして。200回と言わず2,000回、4,000回とライブをやれるように頑張ります。”
アンコールのMCは、“今日4/17の横浜パシフィコ?パシフィコ横浜?一言でいうと“ついていない!”。去年秋公演の入場時にスタッフの人に付いていって入ろうとしたら警備員さんに“パスをお持ちですか”って止められたので、今日スタッフの人に先に行ってもらって再度試してみたらちゃんと入らせてもらえたこと。去年の秋のライブDVDがこのパシフィコ横浜で収録されたが、失敗が多かったけどその一公演しか収録していなくてそのままDVDになってしまったこと。今日も「I know」でかなり振りを間違えたこととか、そういった諸々のことで、この会場に“ついていない”ということらしい。

ということで、200公演目おめでとう。あややはまだまだ余力を残しているように感じるので、これからの更なるライブパフォーマンスの進化に期待してます。

■セットリスト
M01 奇跡の香りダンス。
M02 オリジナル人生
M03 涙のわけ
M04 Yeah! めっちゃホリディ
MC
M05 風信子
朗読タイム 「100回のKISS」
M06 メドレー…I know~トロピカ~ル恋して~る~オシャレ!
MC
M07 桃色片想い
「リアルどっちなの」コーナー
M08 ね~え?
M09 LOVE涙色
M10 私と私と私
M11 絶対解ける問題X=ハート
M12 GOOD BYE 夏男
MC
M13 初恋
アンコール
M14 The 美学
MC
M15 可能性の道
end

タグ: ,
∴Archives