ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2004/4/18 14:00

松浦亜弥 パシフィコ横浜 「コンサートツアー2004春 ~私と私とあなた~」

ライブレポ from 薫ythm

ットリストは昨日に続いて「トロピカ~ル」Ver.。声の調子がちょっと悪いっぽい。高音部が上がりきらない。
M6後のMC“昨日の昼公演が200回目の公演で、今回が202回目です。(指でV作って)ピースです。次に歌う曲をばらしてしまうと「桃色片想い」です。そこで、サビの指さすところを全て“ピース”で行きます。間奏の“ぴーち”も“ピース”で行きます。モーニング娘。さんの「ザ☆ピ~ス!」と重なりますが。”で、その言葉どおり、全てが“ピ~ス”の「桃色片想い ~ピ~スVer.~」。いつも以上の大盛り上がり。
M12後のMC“・・・暴れすぎた・・・”
アンコール後のMC“「桃色片想い」を“ピース”にして面白かった。スタッフも面白かったって。でも今回だけだからね。次は222回目かな。そのとき忘れてて「桃色片想い」で“ぴ~ち”とかやったら叱って下さい。忘れないようにするけどね。たまに忘れるけどね。(え~)・・・嘘です。みんな厳しいね~”。最後に豪快に引き笑い(笑)。
次にBoAライブが控えていたので抑えるつもりが、普通に盛り上がってしまった・・・。

■セットリスト
M01 奇跡の香りダンス。
M02 オリジナル人生
M03 涙のわけ
M04 Yeah! めっちゃホリディ
MC
M05 風信子
朗読タイム 「THE LAST NIGHT」
M06 メドレー…I know~トロピカ~ル恋して~る~オシャレ!
MC
M07 桃色片想い
「リアルどっちなの」コーナー
M08 ね~え?
M09 LOVE涙色
M10 私と私と私
M11 絶対解ける問題X=ハート
M12 GOOD BYE 夏男
MC
M13 初恋
アンコール
M14 The 美学
MC
M15 可能性の道
end

タグ: ,
∴Archives