ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2004/5/23 14:00

後藤真希 東京厚生年金会館 「コンサートツアー2004春 ~真金色に塗っちゃえ!~」

ライブレポ from 薫ythm

MCは、いつも「気まぐれ」の間奏のフェイクの“ウォ~ウォ~”を誰か一人を決めて見つめて歌っているんだけど、昨日の夜の公演で2階最前の人に向けて歌ってたら、よく見たら母親だったと。喜んでいたようなので、まぁ良かったかなという話。

これで自分の後藤春ツアーは終了。去年から予兆はあったけど、この春ツアーでライブの客席のノリが一気に嘘っぽいというか無理矢理感が漂うようになってしまったな。ステージの後藤で盛り上がっても、無理矢理なノリで逆に冷めてしまうのがなんとも。

■セットリスト
OPENING
M01 ペイント イット ゴールド
M02 抱いてよ! PLEASE GO ON
M03 やる気! IT’S EASY
M04 サヨナラのLOVE SONG
M05 長電話
・ペンキアート映像
M06 HEY! 真夏の蜃気楼
M07 気まぐれ
・取調室コント – 後藤・稲葉
M08 涙の星
MC
M09 メドレー
愛のバカやろう
~うわさのSEXY GUY
~スクランブル
~手を握って歩きたい
~LIKE A GAME
M10 LOVE。 BELIEVE IT!
M11 愛ってどんな×××?
M12 盛り上がるしかないでしょ!
M13 オリビアを聴きながら
M14 原色GAL 派手に行くべ!
アンコール
M15 秘密
MC
M16 晴れた日のマリーン
end

タグ: ,
∴Archives