ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2004/6/6 14:00

松浦亜弥 NHKホール 「コンサートツアー2004春 ~私と私とあなた~」

ライブレポ from 薫ythm

自分にとっては最終日に、来ましたよセットリスト「トロピカ~ル」ver.!でも肝心の「私と私と私」で出だし歌詞とばしとか。「LOVE涙色」も出だし歌詞とばしたり、ラストMCで6月5日と言ったり、今公演は(も?)結構ボロボロ。
MCは、雑誌のグラビア撮影で北海道の帯広の花畑牧場に行ったという話。すごい寒くて、でも7月発売なので薄着で撮影して、笑顔で映っているとか、あややの3倍はある犬も震えてたとか。最後の一言は、“寝られなかった・・・”。昨日のライブの興奮冷めやまぬ?で眠れなかったとか。

■セットリスト
M01 奇跡の香りダンス。
M02 オリジナル人生
M03 涙のわけ
M04 Yeah! めっちゃホリディ
MC
M05 風信子
朗読タイム 「THE LAST NIGHT」
M06 メドレー…I know~トロピカ~ル恋して~る~オシャレ!
MC
M07 桃色片想い
「リアルどっちなの」コーナー
M08 ね~え?
M09 LOVE涙色
M10 私と私と私
M11 絶対解ける問題X=ハート
M12 GOOD BYE 夏男
MC
M13 初恋
アンコール
M14 The 美学
MC
M15 可能性の道
end

タグ: ,
∴Archives