ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2004/9/26 14:00

松浦亜弥 代々木第一体育館 「コンサートツアー2004秋~ 松◇クリスタル◇ 代々木スペシャル ~」

ライブレポ from 薫ythm

昼公演、客席は2階スタンド上10段ほど空席。関係者席に菊池Pが。
昨日は、メドレーの「The 美学」で花道最後方に登場していたが、今日は「絶対解ける問題 X=ハート」で通常のライブと同じタイミングでメインステージに登場し、北側外周花道を移動して後方ステージへ。これで南北花道の使用回数が同じになったので今日のパターンが正解なんだろう。
MCはミキティ話。“問題です。私の誕生日はいつでしょう。6月25日です。今日は9月26日です。4日前に美貴タンからやっとプレゼントを貰いました。あげるのわすれてたと美貴タンのお母さんに聞いたんですけど、美貴タンは“だって何がほしいかわからなかったんだもん”って言うの!ほしいもの聞かれてもいないのに。でもなんか納得しちゃって。お揃いのバッグを買ってきてくれて昨日そのバッグで見に来てくれて。でもあたしは使ってなくて、傷とか付いたらやじゃない、って美貴タンには言ったんだけど、まぁコーディネートの関係とかありまして。この前、妹の誕生日を私忘れてて、“何か送ってあげるよ、何がほしい?”って聞いたら、“何でもいい”って言うの。でもそう言う答えって凄い困るんだよね。”
「シャイニング デイ」の後、“まだ終わりたくないんです。松浦はまだ18年しか生きてないけど、デビューしてからが一番楽しいです。自分に自信が持てるようになりました。松浦の今の気持ちをみんな聴いて下さい。”

■セットリスト
M01 YOUR SONG ~青春宣誓~
M02 恋してごめんね
M03 DO YOU LOVE ME?
M04 THE LAST NIGHT
MC
M05 Yeah! めっちゃホリディ
M06 トロピカ~ル恋して~る
MC
M07 渡良瀬橋
M08 絶対解ける問題 X=ハート
(2コーラス目までスクリーン映像)
M09 The 美学
M10 桃色片想い
M11 100回のKISS
M12 LOVE涙色
M13 ドッキドキ! LOVEメール
M14 初恋
・松浦亜弥Q&A(スクリーン映像)
M15 奇跡の香りダンス。
M16 ね~え?
M17 風信子
M18 I know
M19 GOOD BYE 夏男
アンコール
MC
M20 シャイニング デイ
M21 可能性の道
end

タグ: ,
∴Archives