ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2004/11/6 18:00

モーニング娘。 松本市文化会館 「コンサートツアーThe BEST of Japan 夏~秋’04」

ライブレポ from 薫ythm

当に秋晴れという天気の中、昼過ぎに出発してバスで松本へ。中央道の渋滞もこちらが通る頃には解消していて予定より早く現地到着。さっさと入場してみるとトレーディングピンナップポスターのVol.2があったので、運試しに1枚購入・・・さゆみん当たっちゃったよ。往きのバスといい、何かツイてるなぁ。
マイブームが何人か変わってた。秋に合わせて(?)垣さんが“ビタミンドリンクを飲むこと”、やぐっつぁんが“ラーメンにラー油を入れること”。吉澤は“コーナーキック”。吉澤は髪もかなり伸びて髪先に変化を付けたり、後半は頭上で少し結わえたり。MC締めの飯田が会場名を忘れ、“これからかっこいいこと言うからちょっと待って”と言って時間を稼いだが結局出てこず、仕方なく「長野」で押し通したり。
今日はストレートにした髪をそのまま下ろしていてイイ感じな紺野が目の前にいることが多かった。あと藤本も随分のびたな~。どこまでのばすのばすのだろう?
かしまし座談会は、初めてのえりりん司会。早口でセリフをまくし立てたり、思いの外テンポがよくてちょっと感心。成長しているな。亀井組のトリオの一人目は石川。チャーミーズエンジェルも含めて絶好調。ウインクも相変わらず全然ウインクになってないし。対して、矢口がM9~M13あたりでちょっと苦しそうな表情を見せてたのが気になる。そのやぐっつぁん、アンコール後のMCで中越地震の義援金呼びかけ。
アンコール衣装が新曲の衣装から、赤いワンピースに白いリボンのワンポイントの衣装に。こっちの衣装の方が良いな。

■セットリスト
M01 女子かしまし物語
M02 ザ☆ピ~ス!
M03 そうだ! We’re Alive
MC 挨拶
M04 恋ING
M05 HAPPY NIGHT
・ゴロッキーズ スタンドアップ大喜利
司会 矢口
回答者 高橋、小川、新垣、亀井、道重、田中
M06 恋のヌケガラ – 美勇伝
M07 ドアの向こうでBellが鳴ってた – 飯田圭織
M08 シャイニング 愛しき彼方 – カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
・チャーミーズエンジェル
チャーミーズエンジェル 石川、飯田、藤本
ヒトミ姫 吉澤
アクダマン 紺野
M09 ハッピーサマーウェディング
M10 抱いてHOLD ON ME!
M11 サマーナイトタウン
M12 AS FOR ONE DAY
M13 ここにいるぜぇ!
・かしまし座談会
司会 亀井
参加者 石川、紺野、小川
M14 Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~
M15 HEY! 未来
M16 Memory 青春の光
M17 恋愛レボリューション21
M18 シャボン玉
M19 浪漫 ~MY DEAR BOY~
M20 Go Girl ~恋のヴィクトリー~
アンコール
M21 涙が止まらない放課後
MC
M22 愛あらば IT’S ALL RIGHT
end

タグ: , , , , , , , , , , , , ,
∴Archives