ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2005/5/5 13:00

松浦亜弥 中野サンプラザ 「コンサートツアー2005春 101回目のKISS ~HAND IN HAND~」 (昼)

ライブレポ from 薫ythm

・セットリストは同じ。
・東京最終ということでDVD録り用のカメラが入っていた。
・前説は松浦。
・今日も前髪を分けて登場。
・「渡良瀬橋」後のMCは立ったまま。今日は5/5の「こどもの日」ということで、あややは未だに毎年こどもの日におばあちゃんからお小遣いをもらっているそうで、それはおばあちゃんが受け取ると喜ぶからもらっているのだけど、来年は二十歳になるのでこちらからプレゼントをしたいなということで、母方のおばあちゃんにはマッサージ器、父方のおばあちゃんにはカラオケ機をプレゼントするつもりとか。ちなみに父方のおばあちゃん、関西のコンサートで二列目で席の上に立って「あややのおばあちゃんだよ」ウチワ振ったりしたこともある元気な人だとか・・・
・メロンとのMCははじめに座らせて、そのままアカペラ「ドッキドキ ! LOVEメール」も座ったまま聴くことに。これはじっくり聴くことが出来てありがたい配慮だった。
・「絶対解ける問題 X=(ハート)」の終了直後ステージ上で倒れこんだ???
・アンコールの衣装でおへそが見えなくなってた・・・
・アンコールのMCは、“これからもみんなが求めてくれる限り歌い続けてゆきます!”
・「ドッキドキ ! LOVEメール」「100回のKISS」とも静かに聴くことが出来た。

■セットリスト
M01 Yeah! めっちゃホリディ
M02 GOOD BYE 夏男
M03 ね~え ?
MC
M04 ずっと 好きでいいですか
M05 渡良瀬橋
MC
M06 ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
M07 奇跡の香りダンス。 – メロン記念日
M08 赤いフリージア – 松浦亜弥
MC
M09 ドッキドキ ! LOVEメール – 松浦亜弥、メロン記念日
M10 肉体は正直なEROS – メロン記念日
M11 This is 運命 – メロン記念日
M12 恋愛戦隊シツレンジャー – with メロン記念日
M13 桃色片想い
M14 LOVE涙色
M15 I know – with メロン記念日
M16 絶対解ける問題 X=(ハート) – with メロン記念日
MC
M17 YOUR SONG ~青春宣誓~
アンコール
MC
M18 シャイニング ディ – with メロン記念日
MC
M19 100回のKISS
end

タグ: ,
∴Archives