ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2005/8/27 15:00

W・Berryz工房 大宮ソニックシティ 「2005年夏 コンサートツアー「HIGH SCORE!」」

ライブレポ from 薫ythm (my little pleasureとおそらく同じ)

菅谷
今日もほとんどりーちゃんモード。それにしても不思議だなぁ。少し前までは微妙さ爆発な人だったのに、気が付けばそういった要素がすっかり消え失せてた。動きも自然でやりすぎ感もないし、スタイルはまぁまぁだし姿勢も悪くないし、全般的にとてもスマートになったな。表情も余裕が感じられる自然な笑顔だし、髪型も動きが出て且つ色気を醸し出す程良い長さ。
今日は、カチューシャ(ヘアバンドか?)を「ピリリと行こう!」でサッと取ってセット後ろに放り投げていたけど、その一連の動作がステージ慣れしているようでカッコよかった。あと、MCの時に熊井の花飾りに髪が引っかかっていたのを取ってあげたりする光景も微笑ましかった。

その他
・辻は珍しく左寄りに一つまとめ。加護は辻と対称に右寄りに一つまとめ。
・MCは、辻は二日前に見た夢。口から自分の骨がでてきて更に引っ張ったら内蔵がくっついてきたのであわてて戻して。でも気になってもう一度引っ張ったら内蔵も一緒にキレイに取れてそこで目が覚めたという話。
・清水がくしゃみを小さく出来るようになった。加護がその方法を豪快にくしゃみをする高橋にぜひ教えてあげたいとか言ってた。

タグ: , , ,
∴Archives