ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2005/11/3 15:00

「ハロ☆プロパーティ!2005 NEO~松浦亜弥キャプテン公演~」 サンシティ越谷市民ホール

ライブレポ from 薫ythm

基本的な構成は春の「ハロ☆プロ パーティ~!」と同じ。三組とも持ち歌コーナーの曲を新曲入れたり入れ替えたり。みんなで歌う曲として「絶対解ける問題 X=(ハート)」「可能性の道」が登場。衣装も松浦のソロ衣装が替わっただけかな?あ、アンコール衣装はどうだったかな・・・。

髪型は松浦は前髪も後ろに編んでまわして全体的にウェーブ。
辻は最近よくやっている左上一つ縛りで思い切り跳ね上げ。
加護は前髪残して後ろにまわして下ろしていた。
入場が格闘技風なのは同じだけど入場コールの人が代わっていた。

松浦、加護、斉藤、村田のMCのテーマは「7人でやってみたいこと」
加護が「遊園地で絶叫マシンに乗る」、斉藤は「プリクラ」、村田は「大喜利」

「ね~え?」の辻、間奏で“ツップリ”。結構うまく決まったように聞こえたけど、その後のMCでぶっつけ本番でやってみたとか、舌が回らなかったとか。そのほかに小ネタを散りばめまくって、相変わらず自由奔放にやってた(笑)

松浦、辻、柴田、大谷のMCのテーマは「○○なしでは生きてゆけない」。
辻はデパ地下。このまえ家族でデパ地下に寄ったとき、ハマってるモツァレラチーズがウィンナーを見つけて、まず帽子を普通にかぶって試食、次に帽子を後ろ向きにかぶって試食。次に辻パパと一緒に近づいて試食と食いまくったらしい。でもって2つ買って帰ったけど冷蔵庫に入れておいたらおねぇさんに食べられたというオチ付き(笑)
柴田は実家のペットのチワワの「ミルク」。可愛くてしょうがなくてしゃべっている間も顔がにやけまくり。松浦、辻も犬を飼っているので話が盛り上がったところで、大谷“私犬飼っていない…”、とここもうまくオチが(笑)
大谷は腹巻き。ここで、松浦が文化祭の時に保田が、“ちょっと、あやや見て!”とTシャツ上げて豹柄の腹巻きを見せられたけど可愛くなかったとかいう話が(笑)

■セットリスト (歌手未表記は全員)
M01 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
M02 ザ☆ピ~ス !
MC
M03 ロボキッス – W、松浦
M04 Missラブ探偵 – W
M05 デコボコセブンティーン – W
M06 抱いてHOLD ON ME ! – 松浦、辻、斉藤、村田
M07 ブギートレイン ’03 – 加護
MC – 松浦、加護、斉藤、村田
M08 肉体は正直なEROS – メロン記念日、松浦
M09 香水 – メロン記念日
M10 さぁ ! 恋人になろう – メロン記念日
M11 ね~え? – 辻
M12 あなたなしでは生きてゆけない – 加護、柴田、大谷
MC – 松浦、辻、柴田、大谷
M13 気がつけばあなた – 松浦
M14 草原の人 – 松浦
M15 桃色片想い – 松浦、W
M16 The 美学 – 松浦、W
M17 浮気なハニーパイ
M18 絶対解ける問題 X=(ハート)
M19 LOVEマシーン
アンコール
MC
M20 Yeah! めっちゃホリディ
M21 可能性の道
end

タグ: , , ,
∴Archives