ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2005/11/12 15:30

美勇伝 品川ステラボール 「美勇伝説Ⅱ~クレナイの季節~」

(ラスト5分のみ鑑賞)

ライブレポ from 薫ythm (my little pleasureとおそらく同じ)

赤羽橋から遠くないし、ライブ会場として興味あったし、チケット持っていたし、一曲くらいは聴けるかなということで、品川に急行。入口にたどり着いたら丁度建物から出てきた℃-uteの鈴木愛理と鉢合わせしてびっくり。さらにその後ろからキッズがぞろぞろ出てきたけど、こちらはこの時、美勇伝の曲を何分何秒聴けるかどうかの瀬戸際だったので、鈴木以降は確認せず会場に飛び込んで、結局ラスト曲を三分ほど聴くことが出来た。とりあえず三人の姿を見ることが出来て、感じのよいエンディングに参加できてよかった。それにしても会場内暑すぎ。入った瞬間もわっと熱気が押し寄せてきたし。

タグ: ,
∴Archives