ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2006/9/10 14:00

松浦亜弥 松戸森のホール21 「コンサートツアー2006秋 「進化ノ季節・・・」」

ライブレポ from 薫ythm
・ステージセットや衣装は変更なし、予告どおりセットリストは夜公演から若干変更あり
・M01 ツアータイトルの意味を話した後“悪いけれども今回のツアーはちょっと違うから…”と言って笑みを浮かべる松浦さん(笑)
・M02「風信子(ヒヤシンス)」で歌詞とばし
・MC2 「スケバン刑事」、みんな見に行ってくれるよね(恫喝調)?1代目から3代目までの「スケバン刑事」を知ってる人~?20年前のことをしているということは…突っ込むのはやめておこう。私は1代目ころ生まれましたが、3代目は再放送みたいなので見た気がするけど、監督には昔の映像は見なくていい、思いどおりの麻宮サキを演じてほしいと言われた。私は暴力反対だしどう演じるか迷ったけど、制服着たりヨーヨー持ったりすると変われるものなんですよ。おすすめシーンは、ニューヨークからの強制送還という設定なので英語を話すシーンがあるんだけど、その連れてこられてコードネームをもらうまでのストーリーが痛々しくてカッコイイんですよ。でも麻宮サキと松浦亜弥は別人と思って見てください。街で見掛けてもヨーヨー投げてとか言わないください。
・MC3 M10「私のすごい方法」は好きな曲なので、せっかくギターと一緒に歌える機会だからということで歌いました。
・M17「夢」は1コーラスのみ英語で。

セットリスト (☆は昼公演のみの曲)
M01 砂を噛むように…NAMIDA ☆
M02 風信子(ヒヤシンス) ☆
MC1
M03 気がつけば あなた
M04 The 美学
M05 GOOD BYE 夏男
M06 ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
M07 宇宙でLa Ta Ta
M08 Thanks!
MC2
M09 可能性の道
M10 私のすごい方法 ☆
MC3
M11 YOKOHAMA SING A SONG
M12 オリジナル人生
バンド演奏
M13 メドレー
好きすぎて バカみたい
桃色片想い
ね~え?
SHALL WE LOVE?
LOVE涙色
Yeah!めっちゃホリディ
M14 デート日和
M15 恋してごめんね
M16 絶対解ける問題 X=(ハート) ☆
アンコール
M17 夢 (1コーラス目のみ英語ver.)
MC4
M18 女の友情問題
end

タグ: ,
∴Archives