ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2004/6/19 14:00

安倍なつみ 中野サンプラザ 「ファーストコンサートツアー2004 ~あなた色~」

  • ゲスト保田圭

ライブレポ from 薫ythm

セットリストは昨日と同じ。端の席になってみてわかったけど、安倍が左右の端に来たのは2回。あまりステージ上で動かないなぁ。
ソロMCは“会場に入ってまず3人で発声練習するんだけど、遠くの人に向かって“ごめん下さい”って発声するのをやるんだけど・・・、あれみんな盛り下がった?”“次に客席に行ってステージがどう見えるか見て、その後ナスのみそ汁と豚肉とニンニクの芽の炒め物のご飯を食べました。ニンニクの芽を食べたのであまり客席に近づけないけど。”
3人のMCでは、中澤“無事31になりました!ありがとうざいます!”。31になって変わったことは、“昨日と今日の違いを感じてもらえたらうれしい”。「モーニング刑事」を撮っている最中に誕生日があって、“当時あまり話してなかった二期の三人がプレゼントくれて泣いたけど、カードに大好きって書いてあったけど嘘だよね?”→保田“すいません社交辞令でした”。中澤は初日に「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」で思い切り間違えたので、さっき楽屋で必死に練習していたとか。
アンコールの髪型・・・耳にかけているだけかな?どうなっているのかいまいちわからなかった。

■セットリスト
M01 だって生きていかなくちゃ
MC
M02 恋した女の子どすえ
M03 …ひとりぼっち…
MC
M04 サマーナイトタウン
M05 抱いてHOLD ON ME!
M06 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
MC
M07 ふるさと
M08 せんこう花火
M09 男友達
M10 DO MY BEST – 中澤
M11 ? – 保田
MC – 中澤・保田
M12 晴れ 雨 のちスキ
M13 トウモロコシと青い空
M14 Memory~青春の光~
MC
M15 あなた色
アンコール
MC
M16 22歳の私
MC
M17 腕組んで帰りたい
end

タグ: , ,
∴Archives