ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2004/10/24 15:30

松浦亜弥 ハーモニーホール座間 「コンサートツアー2004秋 ~松☆クリスタル~」

ライブレポ from 薫ythm

会館は1階のみの客席数1,500の会場で満席。松浦自身による諸注意のアナウンスがあり、元気に開演を告げてOVERTUREへ。
ホール公演は座間以来。「THE LAST NIGHT」の“溜め”は普通の長さになっていた。長い溜めに慣れつつあったので、むしろせかされて歌っている感じすらした。結局観客は「失格」の烙印を押されたということか。あとメドレーの「LOVE涙色」のあとに「ドッキドキ! LOVEメール」が追加。「ね~え?」が完全に通常のセリフと振りに戻った。
MCは “実は私冷え性なんです。(え~)私にだって悩みがあるんですよっ!それで最近足がむくむんで、「冷えピタシート」っていうのを使っているんですけど、夜それを貼って寝るんだけど、朝起きると肩とか手にべっとり付いていたりとかするの!それで今度は暖かい靴下を買って、冷えピタシートを貼ってそれをはいて寝たんだけど、朝起きたらやっぱり肩のあたりと腰のあたりに移動してました。”
客層はいつもどおり女性や子供もそこそこいて良い雰囲気。この人達がライブに悪い印象を持たずにまた来てくれるといいな。今公演が自分のあやや秋ツアーラスト。昨秋と違い心配する要素がほとんどなく無邪気にツアーを楽しめたのが良かった。来春のライブも楽しみ。

■セットリスト
M01 YOUR SONG ~青春宣誓~
M02 恋してごめんね
M03 DO YOU LOVE ME?
M04 THE LAST NIGHT
MC
M05 Yeah! めっちゃホリディ
M06 トロピカ~ル恋して~る
MC
M07 渡良瀬橋
M08 絶対解ける問題 X=ハート
(2コーラス目までスクリーン映像)
M09 The 美学
M10 桃色片想い
M11 100回のKISS
M12 LOVE涙色
M13 ドッキドキ! LOVEメール
M14 初恋
・松浦亜弥Q&A(スクリーン映像)
M15 奇跡の香りダンス。
M16 ね~え?
M17 風信子
M18 I know
M19 GOOD BYE 夏男
アンコール
MC
M20 シャイニング デイ
end

タグ: ,
∴Archives