ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2005/1/8 0:00

飯田圭織 八景島シーパラダイス 「プッチミュージアム in 八景島シーパラダイス」来店記念

ライブレポ from 薫ythm

会場は、ハロプロショップをいったん閉店してつぶして作ったスペースで、参加者は100人強。
飯田さんはピンクのインナーにブラウンのカーディガン、同系統色のロングスカート、胸にやはりピンクの華飾りというツートーン。ウェーブの髪もキチッっとセットされていて、当に“エレガント”。
イベントは司会者を交えて軽くトークのあと握手会。
トークは、
・2004年は三人が卒業して自分の卒業も決まって、“変化”の年だったということ。
・最近は眠くて10時間くらい眠ってしまうこと。
・2005年の抱負は、大好きな音楽と絵画をマイペースでやっていきたい。
・ラストコンサートは7年やってきたことの悔いが残らないようにしたい。
・残りのメンバーにコメント…笑顔を忘れないでいて。
・ソロ活動では、もっと音楽や絵画の勉強をして飯田圭織しか表現出来ないモノを作って行きたいということ。
みんなが神妙に聞いていると、“みんな卒業ということで悲しそうな表情しているけど、今日はイベントなんだから楽しもうよ!”
その後、握手会でお終い。

トークが10分に満たなかったのはともかく、今日は握手会に尽きる。急かされないで話しが出来るとは。直に卒業を祝福できて、自分の中でも一区切りをつけることが出来たのが良かったな。それにしてもやはりあの瞳の魅力は凄い。7年近く経っても相変わらず自分の番が廻ってきて目が合った瞬間に意識がいくらか飛んでしまう。

タグ: , ,
∴Archives