ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2005/8/13 13:00

W・Berryz工房 中野サンプラザ 「2005年夏 コンサートツアー「HIGH SCORE!」」

ライブレポ from 薫ythm (my little pleasureとおそらく同じ)

菅谷
先週も結構キテるなぁとは思っていたけど、もう今日のかわいさは尋常じゃなかった。これまで、かわいいことはかわいいけど、どこか微妙なところがあって、それで相殺されていたのに、少なくとも今日のステージではその微妙な箇所が見あたらずにひたすらかわいかった。それだけじゃなくて、髪も余計な手を加えずにただ下ろしていて、その乱れ具合で程々に色気も醸し出していて、隙のないヤバさを感じた。衣装も序盤のBerryz工房のコーナーのピンクの肩紐&ホットパンツと、中盤のやはりピンクのワンピースがどちらも似合いすぎ!一番印象に残っているのが「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」の間奏(だったかな?)でそのピンクのワンピースでジャンプする姿で、ステージ中央でジャンプするとき、右手を振り上げて左足だけがちょこんと折れ曲がる格好になるんだけど、その姿がまたあまりにキュートすぎる!そのようにジャンプする事になっているのか、素のジャンプがああなのか知らないけど、とにかく後日発売されるであろうDVDに、このジャンプする姿が是非映っていますように。

タグ: , , ,
∴Archives