ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2005/8/21 18:30

モーニング娘。 松戸森のホール21 「コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~」」

ライブレポ from 薫ythm (小春模様とおそらく同じ)

・寸劇の質問
血液型は?→A型
ショートとチーズケーキと豚骨ラーメンどれが好き?(田中)→チーズケーキ
好きなみそ汁の具は?(亀井)→なめこ
・寸劇から、銀のセパレートに緑のラインや星形等がちりばめられた衣装になるんだけど、今日はさらにその衣装の星とペアの髪飾りをポニーテールのヘアバンドの所につけて登場。
・アンコール時の最後の挨拶。昨日は話し方が不自然で、やはり緊張しているのかなぁと思ったけど、どうもそうではないらしく、“…あこがれのモーニング娘。入ることが出来て…”云々の箇所で後ろのメンバーを振り返ってみたり、“…大好きな歌を20曲くらい歌うことができて…”云々で曲数を指折り数えてみたりと、演技じみたことをしていたらしい。初日はその演技がイマイチで挙動不審で緊張しているように見えたと。

ということでツアーの一箇所目が無事に終了。初日の感想でも書いたとおり、タイトルに名が入っている割には目立っていなかったけど、逆に悪い方に目立ったりもしなかったとも言えるので、加入して三ヶ月半であることを考えれば、まず上出来なスタートかな。

タグ: , , , , , , , , , , ,
∴Archives