ハロー!プロジェクト関連ライブ・イベントへの参加記録です。

2006/4/2 14:00

Berryz工房 東京厚生年金会館 「コンサートツアー2006春 にょきにょきチャンピオン」

ライブレポ from 薫ythm

・セットリスト変更なし
・髪型
清水 いつもと同じく下ろし
嗣永 前髪、下は下ろして上だけ左上で一つしばり
夏焼 前髪だけ上げ。昔雅っぽい
須藤 前髪含めて後頭部で一つまとめ
徳永 前髪だけ上げ
熊井 前髪だけ上げ。リーゼント風
菅谷 前髪だけ上げ
・「のにゅのにゅ」は、さすがに戸田のときの苦笑顔は見られなくなった
・寸劇で、キャプテンの遅刻の言い訳が“向かい風が…”云々に。またコメントから“笑いすぎ!”が無しに。あと熊井が登場シーンで“ダンク!マイユリナ”を“くまいゆりな。ダンク…??”と言い間違い。
・M05 秘密のウ・タ・ヒ・メのじゃんけん、夏焼チョキ-熊井グーで熊井の勝ち。

◇セットリスト
M01 Berryz工房行進曲
M02 ギャグ100回分愛してください
M03 恋の呪縛
MC
M04 ジリリ キテル
M05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
M06 21時までのシンデレラ
M07 さぼり
寸劇
M08 女子バスケット部~朝練あった日の髪型~
M09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW ?
VTR 愛する人の名前を日記に
M10 BERRY FIELDS
M11 かっちょええ !
M12 あなたなしでは生きてゆけない – 夏焼・菅谷・清水ダンス
M13 安心感 – 熊井
M14 夢でドゥーアップ – 嗣永・徳永・須藤
M15 恋してる時はいつも・・・
M16 ピリリと行こう !
M17 ハピネス ~幸福歓迎 !~
M18 スッペシャル ジェネレ~ション
アンコール
MC
M19 友情 純情 oh 青春
M20 ありがとう!おともだち。
end

タグ: ,
∴Archives